思いつき
 
身近な写真など
 



2006年7月を表示

可愛いね

4羽が仲良くお母さんをまっているのかしら 毎日見ていても飽きないのでつばめさんは迷惑してるかも 特にお母さんは、いずれひとり立ちしなければ がんばってね


7月5日(水)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

okaasan

お母さんが餌をあげたり飛び方を教えてるのか巣の周りをいったり来たり もしかして私を見つけて警戒してるのかな ごめんね


7月5日(水)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

子ツバメのお遊び

4羽が飛び立つ練習でもしてるのかな かわるがわる遊んでるように 


7月5日(水)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

ひなどり

可愛いつばめの雛が朝から親鳥に餌をもらおうといい声で鳴いてます 道を歩いてる人々もおもわず「可愛いね」と私の楽しみができて
さっそくデジカメ持って毎日撮ることにしました



7月5日(水)17:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

つばめの巣立ち

つばめの巣立ち 雛が4羽いつも親鳥から餌をもらっていい声で
にぎやかく毎日カメラを向けて楽しんでいました 6月末2羽になり 2日過ぎたらとうとう最後の1羽が巣立ちました 楽しませてくれたツバメ親子来年はどの子が帰ってくるかな



7月5日(水)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理


(1/1ページ)