思いつき
 
身近な写真など
 



写真

花火2

毎年打ち上げられる 尺玉 スターマイン 色も形もハート型あり蝶々など 華やかになり楽しんでます デジカメで写すのも一瞬のうちに写さなければと焦ります


8月30日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

花火

毎年行われてる湖上花火大会、全国でも5本の指に入る大会
今年の花火は2尺玉 3尺玉 前評判、でもやっぱり水中スターマイン、音と共に湖面に映る花火は見事、感動、来年も見ることがと期待して



8月30日(水)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

花菖蒲

知り合いの御爺ちゃん毎年丹精込めて、色々の花を作って花に
優雅な名前がついて見せていただきました 梅雨空の季節に
ふさわしい花です



8月8日(火)02:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

ねむの花

湖畔通りに4 5本のねむの花


8月2日(水)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

可愛いね

4羽が仲良くお母さんをまっているのかしら 毎日見ていても飽きないのでつばめさんは迷惑してるかも 特にお母さんは、いずれひとり立ちしなければ がんばってね


7月5日(水)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後