思いつき
 
身近な写真など
 


新しい順に表示

雪 アイスキャンドル 氷

なかなか良い写真がなく 思うような画像ないのです
雪の真っ白(雪景色)寒くて~~~氷の彫刻暖冬の為
本年は長持ちしなくて残念でした (;O









2月25日(日)05:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

冬のイベント

氷の彫刻 アイスキャンドルその他


2月25日(日)05:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ダム湖 犀川の白鳥

豊科犀川のダム湖に毎年1000羽の白鳥が飛来してくるのを写したくて 雪の山をバックに撮りたかったのに
それはだめでした



白鳥の親子は毎年同じ家族といっしょに来るようですよ


飛び立つときにすごい羽ばたきをしながら
飛んでる白鳥は撮るのがむずかしくよい画像が無くて
くやしい (-_-



1月17日(水)02:22 | トラックバック(1) | コメント(0) | 写真 | 管理

高原の秋2

トリカブト ノコンキク 小梨の実など赤くなると小鳥が啄ばみに
来るようです



10月3日(火)02:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

高原の秋

車で30分走ると高原に 春 夏 秋 冬?(雪道は自信が無し)
それぞれの移り変わりが楽しめます デジカメ持って花も美しいし 空も綺麗 グライダーも飛んで (生憎カメラで撮れませんでした 動くものは難しい)湿原も秋の気配が 



10月3日(火)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後