思いつき
 
身近な写真など
 


新しい順に表示

初夏の湿原散策

九輪草 スズラン その他初夏の花写したくてゴンドラ
と歩きで湿原の散策 草原の花と綺麗な緑 気分が爽やかに(*^。^*)信州に住んでるから霧が峰 入笠湿原、車で30分~1時間程で 色々綺麗な花に会うことができて幸せです



7月13日(金)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

公園の中 足を延ばして 川沿いの桜も

幟とお城が水面に映って、子供連れの方々にも
 花の下でお弁当広げておいしそう
少し車で5分くらいの土手の桜も水仙と
いっしょに咲いておりちょうど
ピンクと黄色がマッチしてこちらもいい気分
になり 帰りにお団子買って家で主人と
 






5月1日(火)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

高島公園 お城 桜

自宅から10分の所にお城のある公園あり、
四季おりおりの花が咲き、散歩が楽しいです、
今年は大河ドラマの影響か毎日観光バスが何台も来て
桜の満開を眺めて帰ります、もうすぐ藤が
見ごろになります 私の大好きな散歩道のコース






5月1日(火)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

 富士山

旅行の帰り、ドライブイン(朝霧高原)での富士山の雄姿を見晴らし台で 大勢のカメラマン??が、微笑ましい親子 ご夫婦 お友達!!後ろから失礼して撮りました どこの方々か存じませんが御免なさいね


富士山バックにきれいなお友達写してるのに、失礼
(^^♪ 影法師が印象深くお日様背にしょって、
バックスタイルもいいですよ






4月19日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理

 富士山

旅行の帰り、ドライブイン(朝霧高原)での富士山の雄姿を見晴らし台で 大勢のカメラマン??が、微笑ましい親子 ご夫婦 お友達!!後ろから失礼して撮りました どこの方々か存じませんが御免なさいね


4月19日(木)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 写真 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後